+2436万円:ローソク足トレード手法を使ったポンドドル(GBP/USD)日足買いトレードほか

こんばんはー

ローソク足トレード手法を使った久しぶりの日足トレードです。日足でもトレンドが出づらい続きづらい夏枯れ相場も終わった事ですし、証拠金とロットサイズを上げての1か月ぶりのトレードでした。

GBPUSD日足チャート
トレード履歴

チャートを見ても明らかですが8月は日足レベルで方向感のない地合いでした。こんな場面で手を出しても勝てるわけがないので潔くお休みしていましたが、9月に入ってから連日「今日の相場見通し動画」でも言っていた通りGBPUSDだけでなくEURUSDも日足ミドル下支えとあく抜けで絶好の買い場が到来していましたね。

CHFJPYに関しては売り手不在の力強い陽線がローソク足トレード手法の買いシグナルとして出現。これも見逃す手はどこにもありません。

シグナル通りに買い建て後、私は日足では利食いを粘らない方針なのでリスクリワード1対1でサクッと利益確定。

とにかくまぁかんたんと言うか、言わば薄商い明けのボーナス相場みたいなものでした。本手法をお持ちの方は難なく利益が出ているかと思います。

さて今夜は米金利発表ですね。と言っても午前3時で私は寝ていますので、明日朝起きてから相場がどうなっているのか見るのが楽しみです。

同じような展開が続くのであればメジャーストレートを中心にまだまだ買い場到来って事にもなるかもしれません(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った2025年の日足トレード累計損益:+1億5258万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が15年以上使い続け25億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次