こんにちはー
ローソク足トレード手法を使った10月最後の日足トレードです。



前回の記事から半月ぶりですかね。

以降もチャンスを窺ってはいましたがなかなか訪れず。
そんな中前回も買い玉で取ったEURCADで買い建て。FXは月末まで結局この1回のみのトレードでした。
そしてCFDも散発的なトレードではありましたが、大豆の売りでやられつつもパラジウム売りで久々の大勝となりました。
10月半ばを超えてからパラジウム相場は値崩れした印象だったので、その後2週間程チャンスが訪れるのをじーっと待ってからの売り建てでした。
何せ日足ですからね(笑)
でも値動きの安定感やテクニカルの効きやすさそして利幅の大きさも日足ならではです。そしてパラジウムともなるとスプレッドも大きいのでまずデイトレには不向きです。
パラジウムはまだ下げそうな気配もしていましたが、11月は早々に色々と大きく動きそうな指標やら何やらが控えているので、月跨ぎは止めておこうかと昨夜手動利食いしました。
そんなこんなで(と言うほど大して手を出していませんが)ローソク足トレード手法10月〆のトレードは大勝で終わりました。
11月もしっかりチャンスを待って大きく取りにいくつもりです(‘ω’)ノ
ローソク足トレード手法を使った10月の日足トレード累計損益:+2328万8千円
コメント