記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+613万2千円:日足ローソク足トレード(FX&CFD)
こんばんはー
10月初記事、ローソク足トレード手法を使った日足トレードです。
月初過ぎから2週間に渡り、原因不明の腎臓付近の強烈な痛みとそれに伴う発熱で絶賛体調不良でした。散々書いてますが改めて(笑)
なのでその間朝起きても夜にそもそも体が痛すぎて殆ど寝れてなかったので、日足トレードも建玉どころではありませんでした。
月初からも相応に建玉チャンスと収益チャンスはあった様ですが、こうした理由からほぼ全て逃しています。
からの・・・この収益(`・ω・´)
WTIやUSDHUFなど若干逆張りで建てた玉もありますが、もちろん建玉後逆行して損切りになった場合のリスクは受け入れての建玉です。特にWTIやUSDHUFは「ここから下げる!」と言う強い読みがありました。
因みにUSDHUFとCADJPYが同時決済なのはカナダ円の方を建てた後で「あーこれはミスったな」と感じた為に、既に最初の利食い目安に到達していたUSDHUFと相殺する形で決済しています。
体調不良でも1日のどこかで熱が下がってまだマシと言える時がありますし、1時間足や4時間足トレードはそんな時にチャンスが来れば建玉もできます。ですが日足トレードは寄り付き勝負なので建玉時間も大体固定されているので、朝調子が悪いともうどうしようもありませんね(笑)
とは言え発熱がなくなってからは怒涛の稼ぎまくり。如何にローソク足トレード手法に優位性があるか、と言う点の証左です。
まだ持っている玉もありますし、来週からも淡々と大きく利益を取りにいきます(‘ω’)ノ
ローソク足トレード手法を使った10月の日足トレード累計損益:+613万2千円
コメント