+27万1千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

おはようございます。

GMMAトレード手法を使った昨夜寝るまでの1時間足トレードです。

GBPCHF1時間足チャート

昨夜記事を書いてから以降のトレードです。翌月の損益に持ち越そうかと思っていましたが、月末が週末と言う事でキリ良いのできっちり〆る事にしました。

月末が平日だと1か月のトレード〆作業がなんやかんやあるので忙しいのですが、週末を兼ねているのでこういう展開だと時間的余裕があっていいですね(*’ω’*)

さて昨夜は・・・為替の方は大した動きもなかったのでご覧の様な体たらくで終わりましたが、一方で株価指数は大きな上昇となりましたね。

私も建てるかどうか悩んでいました。特にダウで週足ミドルに乗っかっていた22時23時頃。

散々悩んで、結局やめました。

夜半から曲がる事を危惧したのと(実際よくあるので)、もうちょっと様子を見て来週からでもいいかと思ったのが大きな要因です。週跨ぎまでして建てる値打ちはないだろうと踏んでの結果でしたが、蓋を開けてみるとじんわり伸びてるじゃないかーといった塩梅。

いつも言ってますが相場の未来はそれが1分先ですら誰にもわかりませんから、自身の選択の結果がその後どう出たのかについては「ま、仕方ないな」と割り切っています。

しかし週末最後に伸びた事で、来週からいよいよ強烈な上昇トレンドになるかもしれないなと期待しています。指数も個別株もこれを機に暴落前の水準まで戻す動きになるとするなら、そこには大きな大きな収益チャンスが転がっている事になりますからね。めちゃくちゃ楽しみですし期待しています。

さてこれでGMMAトレード手法を使った7月のトレードも終わりました。

この週末は1か月のトレードを玉帳で振り返り、ダメだった点を洗い出して8月から繰り返さないようにと肝に銘じる地味な作業が待っています(笑)

そして月末なので他の時間軸と手法でのトレードも一旦〆てこの週末の間に暫時記事にしていきます。週足トレード以外は、ですが。

昨日の動画でもチラッと言いましたが今月まだ1度もトレード記事を書いていないローソク足トレード手法を使った日足トレードの記事も書くので楽しみにしていてください(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年7月の1時間足トレード累計損益:+1420万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる