+63万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

BRENT1時間足チャート
トレード履歴

画像はブレント原油。

昨日はなかなかはっきりした地合いがないor乗れずで、今日の相場見通し動画で話した通り遅くからの出動となりました。

ブレントの買い建ては寝る直前には建値ストップで後は高みの見物状態になってはいましたが、損益比率1:1ラインで利食いを出して寝るか或いは今決済するかで大いに逡巡。10分ぐらい。

結果的に寝る前に決済と言う方を選びましたが、結果だけを見れば損益比率1:1ラインで利食いできていたようです。ま、これは後からだから言える事ですから仕方ありませんし、私は明らかにミスをしたと思うトレード以外は勝とうが負けようがその結果はしっかり受け入れています。

何せトレードは非常に個人的な物ですからね。

動機や根拠が何であれ誰の物であれ、建てたら後は利益か損か。そこには自分自身しか居ませんので結果には自身が責任を持つほかありません。自分以外に自分のトレードの責任を取れる人は居ませんから。

負けた時に「くっそー移動平均線の数値が悪かった!」だとか「ストキャスを追加で表示させていればあそこは回避できた!」みたいに自分以外の”何か”に責任をなすりつけているうちはいつまで経っても勝てる様にはなりませんし、いつまで経ってもインジケーター探しや手法ジプシーと言う終わりのない泥沼を這いずり回る事になります(`・ω・´)

さぁさぁ今夜はよーく動きそうですね。

願わくば昨日みたいに遅くからの動き出しにならない事を。そしてわかりやすい地合いを期待しています(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年6月の1時間足トレード累計損益:+811万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次