2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+1億40万9千円:11月のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。ご了承ください。

こんばんはー

11月の私のトレードまとめです。

目次

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード

本業の仕事が下火になって落ち着いたのもあって、また地合いに恵まれたことも多く利回りベースで+193%とブログ開始以来最高のパフォーマンスが出せました。

単純に勝率が高い狙い目からの手数の多さが功を奏した感じですので、理論上は本業が忙しくなれば自然と手数が減って利回りも下降するだろうなと判断ができます。

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+3857万7千円

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った4時間足トレード

11月は真面目に頑張りました。前述の通り本業が割と暇な日が多く4時間足を寄り付きの度にこまめにチェックできる機会が多かったのがこの結果につながりました。

やはりブレイクアウトなので仕掛けさえしてしまえば楽ですし、トレンドが続けば続く程に稼げる訳ですからそれがいい具合にはまったなぁと言うのが正直な感想です。

利回りベースでも41%と好成績。

ブレイクアウトトレード手法 BOSSを使った11月の4時間足トレード累計損益:+825万7千円

ローソク足トレード手法を使った日足トレード

日足なので”地合いに恵まれた”と言うにはたかだかローソク足20本程度ですからちょっとそこは分かりかねますが・・・いつも通りのスタンスでルール通りにやっていただけ。

強いて言えばナスダック他株価指数のトレードが稼ぎ頭になってくれました。

利回りベースで107%程。

週足でもFXとCFDそして欧州株米国株でトレードしていますが、こちらは絶賛保有中なので記事更新すらいつになるか今のところ未定です。

ローソク足トレード手法を使った11月の日足トレード累計損益:+5357万5千円

総括

12月はまた薄商いになるかもだし11月は頑張らないとな。という気負い。それから本業が忙しくなかった事。これらが地合いとマッチした結果のパフォーマンス。

今月は師走。過去の経験則から言っても稼ぎはぐっと減るだろうなと考えていますので、その分11月に貯金できたのはありがたい次第です(*’ω’*)

自己規律を心がけてルールを守ってトレードする。12月もこれを徹底していくのみです(‘ω’)ノ

因みに私のツイッター。ポジトークも交えてますが勝ってる玉のチャート載せて「爆益でぇ~す♪」とやっても面白くもなんともないと思うので、敢えて糞ポジを晒すようにしていきます。ダメなトレードやりながらも月間トータル大きく勝ちこせばそれでオッケーですからね。私も人間なのでダメトレードや読み間違いトレードをよくやらかしてる様をどうぞご覧ください(・ω・)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる