2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+4032万2千円:2021年10月度のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

2021年10月度のトレードまとめ記事です。

目次

GMMAトレード手法

1時間足で運用中のGMMAトレード手法は+2032万1千円、利回りは約102%で着地しました。

ちょっと無駄打ちも多かったかなぁという印象なので、11月はより絞り込んだトレードをしていきたいと思います。

ローソク足トレード手法

日足と週足で運用中のローソク足トレード手法は+2068万円、利回りは約41%で着地しました。これは日足トレードのみの集計で週足トレードは集計していません。

そこそこ地合いに恵まれていたのか楽しながらも今月トップの稼ぎ頭に。

日足の場合、朝建てたら翌朝まで放置。週足の場合、月曜朝に建てたら翌週月曜朝まで放置。この楽さ加減に加えて日足週足なのでノイズに振り回される事もなく、と良い事ばかり(*’ω’*)

今月から週足トレードでは米国株と欧州株トレードも開始したので更なる利益の加速が期待できます。

ブレイクアウトトレード手法 BOSS

4時間足で運用中のブレイクアウトトレード手法 BOSSは-67万9千円、利回りは約-3%で着地。

いつぞやのポンド円トレードで、「建値にストップを移動する」というマニュアルに書いてある初歩的な事を忘れていた為に食らった-90万円近くの損失を埋める事ができずに10月が終わりました。

単純に私の不注意が招いたミスです。

11月は売買頻度を更にあげながらも、こうしたケアレスミスがない様に十分注意していきます。

10月度の総括と11月度の展望

とにかくケアレスミスをしない様に注意する。10月一番記憶に刻まれたのはこの事でした(‘ω’)

という事を踏まえた上で、一応”試験的に”という前置きをした上で米国株と欧州株も週足トレードでやっていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる