2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+28万3千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

EURAUD1時間足チャート
トレード履歴

今日は苦戦しました。心理的に。

要因は色々と思い当たる節があるんですが、まず昨夜ブログ更新後に建てた決済したAUDCHFの勝ちトレードで貯金があるなと心理的に悪い意味で軽かった点。そしてちょっと所用でバタバタしていた後に「今日の相場見通し記事」を急ぎ目に書く中でドルストレートが下がるだろうと安易に判断してしまった点と、注意力散漫な状態でEURUSDとNZDUSDを売り建てたものがサクッと損切りになった点でしょうか。

更に言うと先日ローソク足トレード手法を使った日足トレードで売り建てして損切りになったブレント原油。翌日ドテン買いをいれるべきところ発注忘れと言うミスを。それで内心かなりイライラしていたのもあります。

まぁそれを発注忘れと言うミスとも言えない理由で怠ってしまった事へのイライラ感と言ったらそれはもう(笑)

そんなこんなの心理状態でのトレードだったので結果はプラスですが、とにかく疲れてしまいました(・ω・)

私も人間なので心理状態が揺らいだりぶれる事もあるんですが、ちょっと冷静になる必要がありそうです。

メンタルに揺らぎが起きた時に読む本は色々持っていますが、今日はこれを読んでいます。

買うのは2回目。先日蔵書をあらかたブックオフに売り払ってしまったのですが、お気に入りの本まで売ってしまったのでちまちま買いなおしています(・ω・)

GMMAトレード手法を使った9月の1時間足トレード累計損益:+501万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる