2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+32万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

EURAUD1時間足チャート
トレード記録

週初めの今日はゴールドからトレードし〆もゴールドで。ってその割にゴールドは負け越していますね(笑)

今のところ今日の地合いは難しかったなぁという印象です。

一部買いで伸びた銘柄もありますが・・・すみません私最近買い場は殆ど無視しているのでことごとく見逃しています。

専業トレーダーやってた大昔から売りが好きでしたが兼業トレーダーになった近年は特に売りが好きになっています。好きと書くと少々語弊があるかもですが、要は売りの方が展開がスピーディーなので私みたいなチャートチラ見系の兼業トレーダーに売りのスピード感はとてもありがたいんですよね。

買いだと建玉してからしばらく経っても「えーまだこんなところに居るの!?」みたいな事が多いですから。

「好きこそものの上手なれ」なんて言葉もあるぐらいですし、好きな方向や好きなテクニカル好きな時間軸好きな銘柄なんでもいいので”好き”を突き詰めるのもトレード上達への近道かと思います(*’ω’*)

ポンドオージーとか上にぶち上げそうな気配はあるんですけどね。まさか明日21時半の指標までこの調子だと明日のザラバ(って為替では言わないですかね)も動かないのかな・・・とちょっと心配です(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った9月の1時間足トレード累計損益:+445万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる