2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+165万3千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

ゴールド1時間足チャート
トレード履歴

昨夜ブログを書いている時にはまだ決済せずに持っていた玉が殆どです。カナダスイスとゴールドで若干翻弄されましたが・・・うーん、ゴールドもう一発下げると思っての今日の売り建てだったんですが、ちょっとよくわからなくなってきたので一旦損切り決済してフラットにしました。

予定ではECB絡みの指標あたりでズドンと下げるのではないか?なんて目論見だったんですけどねぇ。

今のところ微妙にアテが外れたような地合いになっています。

9月に入ってから明日で三分の一が経過しますが、なんだか8月の地合いよりも難しい印象すら持ってしまう昨今の値動き。

チャートが素直じゃないという印象を持ってしまっているので、肩透かしを食らうたびにイライラしてしまうのは要注意です。←自分に言ってます(・ω・)

イライラしてると余計なところで建ててしまいそうになりますからね。

そして明日は金曜日。今日このまま揉み合った感じの地合いで明日を迎えるとかなり波乱含みの展開が待ち受けていそうです。ワクワクしますね。一方で今夜これからしっかり動意づいてくれれば、明日はやりやすい日になるかもしれません。

今もまだ建てたまんまの玉もありますし、更に動きそうなら追加で積極的に建てていこうと思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った9月の1時間足トレード累計損益:+348万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 移動平均線トレード手法について
    GMMAトレード手法、ローソク足トレード手法などを持っている方は必要ない。故に割引販売はなし。
    とのことですが、二つを持っていますが、本当のところ高度な裁量、知見なしでは勝てないと思っています。
    未だ勝てない方は、移動平均線トレード手法をマスターすることにより、GMMAトレード手法、ローソク足トレード手法への理解がより深まることはないのでしょうか。
    もし、そうであれば、割引販売について、今一度、再検討してくださるようお願いいたします。 

    • 橋本様
      お世話になっております。
      おっしゃることはごもっともかと思いましたので、割引販売ページを作成しました。
      マニュアルサイトトップページの下部をご覧ください。
      引き続きよろしくお願いいたします。

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる