記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
+58万8千円:4時間足ハーモニックトレード
2020.03.10

かんたろうですこんばんは!
久しぶり?の4時間足ハーモニックトレード。昨夜いい位置で買いのハーモニックパターンが出現したので買い玉を建てましたが、本日利食いに到達しました。

こんばんは!
4時間足のハーモニックトレード、本当に久しぶりじゃないですか?

ですね。確認してみると先月の26日以来なので、2週間近く建玉していなかった事になります。まぁ地合いも地合いだったので、むしろ律儀にサイン通りエントリーしていたら相当やられてると思いますよ(笑)

そのあたりの選球眼?を教えて欲しいところですけど・・・(´・ω・`)

いつも選球眼のヒントは記事に散りばめているんですけどね。

※クリックで拡大します

で、ここで謝罪。
買い玉を建てたパターンの名前を忘れた上に、さっきチャート画像のスクリーンショットを撮ろうと思ったら利食いしたパターンに上書きされて上図のパターンが出現していたので画像もありません・・・申し訳ない。


私が使っているインジケーターは新たなパターンが出現すると前の物は消えてしまうんですよ。設定でかなり前まで出現したパターンを表示できるにはできるんですが何がなんだかわからなくなるのでその機能は使っていません。
という訳で今後は大いに気を付ける事にします。
info
4時間足ハーモニックトレード
今月の累計損益:+58万8千円
コメント