2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+3万1千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GBPJPY1時間足チャート
トレード履歴

22時台にブログを書き始めると急がずゆったりとトレードを振り返りながら記事を書けるのでいいですね。

昨日は体調不良で早々にブログ更新を済ませてからゆっくりしていましたが、寝るまでの間に2つ建玉。まぁこれはプラスで終わっていたのですが問題は今日のトレードでしょうか。

久しぶりにブサイクなトレードをしてしまったのがポンド円の買い。

チャートの赤ラインから買っている訳です(‘ω’)

高値も安値も切り下げていて少なくとも買い場はありませんよね。でもこの時の私は「ここから噴き上げたら大きいぞ」という目論見で買い建てした訳です。

過去何度も読了している『規律とトレーダー』と言う良書を数日前からまた読んでいるのですが、この本の中に「相場は貴方の思惑とは関係なく動く。だから常にあらゆる可能性を想定して客観的に相場を見る事が肝要だ。」と言った事が書かれています。

今日の私にはとても耳に痛い言葉。

いつもできるだけ客観的に相場や市場を評価しつつトレードするようにしているんですが、たまにこうしたミスをやらかすあたりまだまだだと言わざるを得ません(・ω・)

このポンド円。思惑ではなく客観的に評価していれば買い建てはしない地合いです。今の私が見ても絶対に買いで入ろうだなんて思いません。この時はどうかしていたんでしょう。

本当にひどいと言いますか恥ずかしいトレードをしてしまったので敢えて晒して自分への戒めにしておこうかと思いました。

そんなこんなで今日は微益で今のところ終了です。

もちろんこれから寝るまでの間もできうる限りアクティブに取りにいくつもりです(‘ω’)ノ

そうそう、さっきのお知らせ記事でも書きましたが、明日から相場見通し記事及び動画の公開を13時~15時の間に変更しましたので引き続きよろしくお願いいたします。

GMMAトレード手法を使った9月の1時間足トレード累計損益:+183万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる