明日(9月6日)からのざっくり日足で相場見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんにちはー

昨日は久しぶりに丸一日休日にして、仕事(本業)を全くせずゆっくりしました。

映画はキングソロモンの秘宝1と2、それからマッドマックス3部作、パニッシャー、更に劇場版北斗の拳をゆるゆる鑑賞。ごろんごろんしながらお菓子食べたり猫をもふもふしてみたり。ザ!休日みたいな過ごし方をしました(*’ω’*)

1月1日以来1日も休まず仕事していたので250連勤ぐらいですかね・・・しかも月曜日から月曜日まで朝は7時から夜は26時くらいまで仕事しています。もちろん間にご飯食べたりお風呂入ったりちょこちょこ休憩取っていますが、毎日仕事していると常に頭が仕事モードのままなので全然休まりませんからね(笑)

チャートも全く見なかったので、昨日はトレードの方でも年始以来初めて休んだ気がします。

で、遅くなりましたが週末恒例の?日足でざっくり明日からの相場見通し動画を撮りましたのでよかったらどうぞ。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 先月手法3点セットを購入させていただいたマチダと申します。お世話になってます。
    どの手法もとても取り組み甲斐があり、日々チャートを見るのが楽しいです。

    そこで質問なのですが、
    ➀毎日平均的には、どのくらいの時間チャートを見ていることがありますか?
    ➁他の事業含め、出先の事も多いかと思いますが、そういった時は定期的にスマホで確認してエントリーや決済をしていますか?
    ➂見通し動画やブログ記事、とても参考になります。YouTubeライブなどで、雑談枠などあったら個人的に嬉しいです笑

    こちらでの質問、ご迷惑でしたらすみません😂
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • マチダ様
      この度は私の手法をご購入頂きましてありがとうございました。
      ご質問の件ですが、
      ①私は昨年11月に大阪から東京に引っ越してきたので会社は全部(3つあります)大阪に置いたままです。なので東京に越してきてからは基本的に自宅で仕事をしているので、チャートは7時~26時まではいつでも見れる状態です。ただ本業の仕事をしながらなのでチャートを見ている時間は日にトータルで1時間~長くて2時間程度です。
      ②出先ではチャートは見ないようにしていますのでスマホに証券会社やMT4のアプリは入れていません。以前海外旅行先でトレードして大損して以来スマホ又は出先でのトレードは自分で禁じています。なのでそうした場合の決済は全てツールで事前にトレーリングストップなりを指定して後は放置で対応しています。ツールはScalTradeAssistProという物を使っています。
      ③まだ不慣れな動画をご覧頂きありがとうございます(*’ω’*)そうですね、ライブであれば雑談もできますね。それは以前から検討しているのでもうちょっとお待ちください。やるにしても本業の手が空いた時限定となるので少々ゲリラ的になるかもしれませんが、いずれやってみたいとは考えております。

      以上長々と書きましたが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • かんたろうさん
    ご返信くださりありがとうございます!
    個人的に、チャートを見れる状況ですとついつい気になりがちなので、1-2時間でしっかりと利益を上げられているのは本当に勉強になります。
    特に、外ではmt4を見ていないのは自分も取り入れてみたいと思います。
    かんたろうさんの手法は利確損切りも明確なのがとても使いやすいなと感じてますし、
    値動きがどうしても気になってしまい、正常なメンタルで長くトレードを続けていけなくなりますね笑

    手法や商材はいろいろな所で溢れていますが、
    こうして日々発信、また実際の取引をみしてくださる方は少ないので安心感もありますし、こちらとしてもチャートの振り返りもできて、大変参考になります。

    これからも楽しくFXに取り組んでいきます。
    ありがとうございます!!

    • マチダ様
      自分的に悪いと思う点や失敗だったなと思う点を以降繰り返さないというだけでトレードのパフォーマンスはかなり向上しますよ。
      例えば私は買いトレードが苦手なのでトレードの比率としては買いトレードは意図的に少なくしていますが、単純にこれだけでもパフォーマンスは向上しています。
      こんな感じで自身の性格なんかとも照らし合わせてみて、苦手、嫌いと感じる事は排除していくと良いかもしれません(*’ω’*)

      手法について不明な点がありましたらいつでもラインかメールでご質問くださいませ!

かんたろう へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次