2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+70万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

OIL先物1時間足チャート
トレード履歴

今日の振り返りとしてはまず私は皆さんにお詫びをしなければいけませんね。

千葉真一さんがコロナで死去された事で本当に悲しかったのは事実。大好きな役者さんでしたから。しかしながら朝の更新をサボってしまって大変失礼致しました。

その後のトレードでは気持ちを奮い立たせて頑張りましたが・・・如何せん地合いが動かない(笑)

今から動くのかもしれませんがそれはそれとして、一旦ここまでのトレードを記事にしておこうと思いました。

さて、これまでたまにゴールド以外のCFDをトレードしていましたが、通貨と同じ100万通貨では利益率としては一段劣っていました。「まぁそれでもいいかなぁ」なんて思いながらFXと統一して100万通貨でトレードしていましたが、今日の千葉真一さんの死去を色々考えているうちに吹っ切れたと言いましょうか、どうせ利益を取りに行くなら枚数ベースではなく利益ベースでFXと足並み揃えてやってやろう!と思い立った次第。

ですので今後1時間足4時間足日足週足で貴金属以外のCFDは全て1000万通貨(MT4上の表示は100ロット)でトレードしていきます。

元々FXと同ロットでは1段低い損益ですから必要証拠金も大した事はありません。多分計算があっていればUS30を100ロットで建てるのに必要な証拠金は200万円前後だったかと思います。

蛇足ですがXMでOIL先物ですと最大で10000ロットまで建てれるようですね。私は建てませんが(笑)

まぁやる事は別に変りませんのでいちいち書く程の事でもないんですが、履歴を見て「おや?」と思われる方もいらっしゃるかと思い一応書いておきます。

GMMAトレード手法を使った8月の1時間足トレード累計損益:+837万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる