2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

1時間足は目下トレード中です

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードですが目下建玉中です。

EUR/USD1時間足チャート

いくつか建てていた玉は決済したのですがこれだけが残りました。

ちょっとまた決済手段について思いついたことがあるので実験を兼ねてこのまま持ち越しする事にしました(逆行して損切りにならなければですが)。

せっかくの薄商い。

元々さほどの利幅は狙えない月なのは先月の記事でも書いていたかと思いますが、発想の転換というかなんというか、本番モードになかなかなれないこの8月を利用して思いついた事を片っ端から実験してみようと考えています(笑)

しかし15時のイギリスGDP発表も肩透かしでしたね。市場は全く反応せず。

誰も見ていないと反応しないというのは指標もテクニカルも同じで、それを如実に証明してくれました。

何度も何度も書いていますが如何に優れた(と称する)テクニカルであれ、独創性に溢れたオリジナルテクニカルであれ、誰も見ていない(気にも留めていない)指標で価格は反応しません。という事です。

「相場に絶対はない」とはよく言われる言葉ですが、残念ながらこの件然りいくつか”絶対だ”と言える事が存在するのは事実です。※テクニカルのパラメーターの話ではありません。

例えばブレイクアウトトレード手法 BOSSもある種相場での前提条件が正しければ、”絶対だ”と言えるその後起きる事に基づいたトレード戦略を採用しています。

常々思うのですが、相場で”絶対だ”と言える事を人より沢山心の引き出しに仕舞っておけるトレーダーが、相場でひと財産築ける確率が高くなるのかもしれませんね(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った8月の1時間足トレード累計損益:+253万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる