2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

今日は玉持ち越しになりそうです

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

いやー動きませんね。

CAD/JPY1時間足チャート

日足で運用しているローソク足トレード手法は月初からほぼ動きなし。そりゃぁ地合いが動いてないので当たり前(‘A`)

4時間足で運用しているブレイクアウトトレード手法 BOSSも約定なし。そりゃぁ地合いが動いてないので当たり前(‘A`)

1時間足で運用しているGMMAトレード手法は建玉中ですが利食いにも損切りにもならないので一晩持越しに(‘A`)

動いてないので取れないのは当然の話ですが、ここで時間軸を5分足や15分足に切り替えずぐっと堪えるのが良いところ。

自分が得意とする球が飛んでくるまでバットは振らない。苦手な球筋で無理に当てにいかない。これです。

野球とトレードって非常によく似ていますが、見逃しの三振が存在しないというのがトレードの利点。どれだけ見逃しても三振にならないので、得意な球筋が来るまでじっと待っていてオッケー(*’ω’*)

何せ私はトレードする事自体を目的にはしていません。あくまでも金を稼ぐのが目的です。だから待ちます。

とか書いているとちょっと動き出しましたかね?

寝るまでの間にいい売り場や買い場が来れば、持ち越し前提で更に建てるかもしれません。とりあえず現状こんな感じなので今日のトレードは明日の分とまとめて記事にします(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる