2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+3239万4千6百円:2021年7月度のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

月初恒例、先月のトレードまとめです。

なお、月半ばで運用を停止した乖離率トレード手法の成績及び月半ばから入れ替わりで運用を開始したブレイクアウトトレード手法 BOSSの成績は、いずれも中途半端な時期から開始したので今月の成績には入れていません。

そして乖離率トレード手法については運用を停止したので今後も成績の公開はありません。今後はブレイクアウトトレード手法 BOSSの運用成績を楽しみにしていてください(*’ω’*)

さて7月は、1時間足で運用しているGMMAトレード手法の成績が+1133万4千円でした。利回りで57%ほど。なかなかのパフォーマンスを発揮しましたね。

そして日足で運用しているローソク足トレード手法の成績が+2106万6百円。利回りは驚異の105%超えに。

いずれも地合いと手法がマッチしていたからこそのパフォーマンスですが、ローソク足トレード手法に至っては客観的に見ると、毎朝約5分程度のチャートチェック(合計100分程度)で証拠金2000万円が倍以上に。単純計算でチャートチェック1分あたり20万円以上の利益を産みだしている事になります。恐るべし。

7月から大口が軒並み夏季休暇で薄商いの地合いが続いていますが、8月にはいよいよ個人投資家も夏季休暇で相場から離れる事も多くなり薄商いが加速します。

年末年始に次いで難しい地合い。楽しみですね。

因みに私には夏季休暇はありません(笑)

本業の方で休んでいる暇がありませんので8月も休日ゼロ日で仕事しますし、そうなると必然的にトレードもいつも通りやる事になります(・ω・)

それに先日ちょろっと書いたと思いますが日本株デビューしたいので、8月のうちにトレード方針とスタイルを決めてしまいたいです。

という訳で8月もしっかり儲けましょうね(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる