2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+24万7千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

USD/JPY1時間足チャート
トレード履歴

今日は本業の方が忙しくてチャートもロクに見れなかったんですが、どうにか建てたのが上の3つ。

なんですけどね、すっかり忘れてました。21時半のアメリカGDP発表。どれぐらい忘れていたかって言うとですね、最後のドルスイスを売り建てたのが21時ですから。

動画でもあれだけ「21時半には気を付けて!」なんて言ってた当の本人がこれですからね(*’ω’*)

最後のドルスイスを含めどれも建てるだけ建てて後は放置していたんですが、さて本業もひと段落したし建玉はどうなったかな?なんてチャートを見てみるとどれもじんわり下がっている最中。

って指標またいでるやないかーい!

と気づいて慌てて全玉決済したのがこの結果です。

建玉方向に進んでいるから持ったままでもよかったのでは?と思う人も居るかもですが、何より避けるつもりだった指標をまたいでしまった(自分の中でのルールを無視した)自戒の意味と、さすが薄商いでさほど動いてないにしろこれから後の事はわからない(急に炸裂しだすかもしれない)というリスク回避の意味もあって問答無用で切りました。

いやーまったく。

という訳で久しぶりにやらかしました。明日は7月最終日ですし、今一度気を引き締めてトレードしていきます(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った7月の1時間足トレード累計損益:+1104万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる