2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+54万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

EUR/GBP1時間足チャート
トレード履歴

今日は久しぶりに、私のトレード手法を購入してくださった方とのマンツーマンサポートをライン通話で実施していました。

16時から1時間の予定でしたが、その前または最中に通話しながら建玉&利食いと損切りというリアリティあるライン通話になりました(笑)

「今ポンド円利食いしましたー」とか言いながらのサポート。狙ってやっていた訳ではなかったのですが、サポートを受けられた方にはリアルタイムでの建玉操作だったので、意図せずタイムリーな実況も交えながらといった塩梅に。楽しかったですしありがとうございました(*’ω’*)

そんな感じでサポートしつつ、終了間際に最後オージー円を損切りして私のトレードも今のところ以降は建てていません。

27時に政策金利発表ですしボラもイマイチなので今日はこのまま終了となりそうな予感。

そうそう、4時間足で運用しているブレイクアウトトレード手法 BOSSについては発注はしたものの約定せず注文取消ししたり、その後建て忘れて(特にパターンDが)改めて建てるには時すでに遅しな地合いになっていたりとちょっとおざなりになっているので、明日から真面目に?建てていきます。楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。同じ時間軸でやっていた乖離率トレードを止めてBOSSに移行という事で、私の脳が環境の変化についていけておりませんでした(‘ω’)

それから月利100%に王手となっている日足で運用中のローソク足トレード手法。最後の記事更新は21日ですが、それから中一日休んで23日からぼちぼち建てていってますが未だ決済に至っていないので記事は書けません。現状全玉一括で決済してもプラスではありますが、月末ギリギリまで引っ張ってみようかと考えています。爆益で最後に月利100%を超えてくるのか、或いは軒並み両建て状態になるのか。それは全くわかりません。こちらも楽しみにしておいてください。

GMMAトレード手法を使った7月の1時間足トレード累計損益:+1079万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる