2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+104万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

昨夜の記事更新後からつい先ほどまでのGMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

CAD/JPY1時間足チャート
トレード履歴

いやーほんとに私、売りが好きですね(笑)

今日はほぼほぼ売りばかり。

まぁ地合いが売り優勢な銘柄が多かったというのもありますが、意図的に見送った買いもちょこちょこあったりします。

こういう得手不得手は個々人で大事にした方がトレードパフォーマンスは向上するので、苦手意識のある銘柄や時間軸、建玉方向に無理に手を出す必要はありません。

好きこそものの上手なれ、なんて言葉もあるぐらいですし、何よりトレードは個人で自由になんでも決めて好き勝手にできるという良さがありますからね。

売りが好きな人は売りばかりやって売りのスペシャリストになるのがトレードで稼ぐ近道です。もちろん買いが好きな人は買いのスペシャリストになればいいんです。

誰も何も強要も強制もしない自由区。それが相場の世界です(・∀・)

しかし動きが鈍いですねぇ。明日からは”一応”市場インパクト大きめの経済指標ラッシュが金曜日まで続きますが・・・果たして動いてくれるのでしょうか。

トレンドフォロワーとしては地合いが動いてくれないと満足に稼げませんから。

では一旦ここで本日の1時間足トレードは一区切り。お風呂入ってさっぱりしてからまたチャートを横目で監視しつつ、本業の仕事を片付ける事にします(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った7月の1時間足トレード累計損益:+1024万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる