2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+191万1千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

ゴールド1時間足チャート
トレード履歴

今日は結構トレードしました。

軒並みいい売り場が来ていたようで、比較的取りやすい地合いだったかと思います。

とは言え序盤、私はなんだか流れにそこまで乗れてないような気がしていて。調子が悪い訳ではないけど良くもない、そんな気分でのトレードでした。

でもやっぱり売りが好きですね。今日のトレードは殆どが売り。

GMMAが「売りだよ!」と教えてくれている銘柄で素直にエントリーしていった結果でしょうね(*’ω’*)

最後のゴールドなんてヒゲで売ってヒゲ先近くで利食って逃げるという形に。まぁこれは単に結果論で、トレードしている最中からヒゲ部分だけでのトレードなんて考えもしていませんが。たまたまです。

ところで今日はツール(EA)を使ってブレイクイーブンをトレードに取り入れてみました。ブレイクイーブンの基準は建値から期間14のATRと同じだけの値幅分進んだ時、という設定で。

ところがまぁ1時間足なんて割とコロコロ潮目が変わるのもあって、あまり効果はないような・・・でも建玉後放置の際は重宝すると思いますし、私もかつて積極的に取り入れていたもののリバイバルなのでしばらくは続けてみようかなと思います。

一旦ブレイクイーブンが発動したらそのトレードは損失ゼロが決定している訳ですから、そういう点では人によってはストレスも軽減されるでしょうし。

そういえば朝の動画でEUR/CHFが買い場あるかもーなんて話をしたかもしれませんが、むしろ売り場がやってきたのできっちり取りにいきました。

相場の読みも大事ですが、それよりも臨機応変さの方がトレードでは役立ちます(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った7月の1時間足トレード累計損益:+648万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる