2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+66万3千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

ゴールド1時間足チャート
トレード履歴

先日購入したノートパソコンが明日届くという事で、現在本業用のパソコンが置いてある場所に設置すべく机の上をあれこれ片付けておりました。新たに必要となるLANケーブルやらマウスやらを買いに行ったりもしていて、尚且つ久しぶりに嫁さんが仕事休みな日だったのもあってなんやかんやであまりチャートは見れず。

連日朝の相場見通し記事や動画でも解説していたゴールド、とりあえずやっとこさ上に噴きましたね。

という訳で私はもちろん買ってはいましたが、建玉中にウィンドウズアップデートのアナウンスが出たのでパソコンを再起動しMT4も再起動したところ、建玉ツールの利食いと損切り設定が変更されており、意図しない位置で決済となりました。

「まぁ4時間足でも買ってるから1時間足はこんなもんで良しとしとくか」なんて思っていましたが4時間足では買うのを忘れていたというおまけつき。多分今日の4時間足での買い建て忘れは後日めちゃくちゃ後悔しそうな気がします・・・

集中力って大事だなぁと痛感しました(´・ω・`)

ポンドドルの買いは遅めの買いでなんとか建てましたが、すぐ上に日足と週足ミドルが重なる様に横たわっていたのでそこで決済。もしや一気に抜けるのか!?なんて思いましたが現状上げ止まっているようです。

明日は新しいノートパソコンが届いたら、今1台のノートパソコンで賄っている7個だか8個だか常時起動しているMT4の半分を環境と共に移行させる作業をします。とかなんとか諸々やってるとあまりチャートは見れないかもしれませんが、予めご承知おきを(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った7月の1時間足トレード累計損益:+418万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる