2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+8万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまた間髪入れずにこんばんは!

まだトレードする気持ちはありますが一区切り。GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GMMAトレード手法7月8日GBP/USD1時間足チャート
GBP/USD1時間足チャート
トレード履歴

いやもうほんとに。

ツイッターで思わず魂の叫びをつぶやいたぐらい。非常に悔しい思いをしました(´・ω・`)

前にブログでチラッと書いた事があるんですが、私の嫁さんは芸能関係の仕事をしています。まぁ最近はコロナで仕事自体が減っていたんですが、今月は何やらみっちり仕事が入ったとかで昨日から働きに出てるんですよ。それこそ朝早くから夜遅くまで。月末までずーっとそんな感じなもんですから、家の事やら猫の世話やらは全部私がしなくてはなりません。

「掃除機かけとかなきゃ!」とか「洗濯物干さないと!!」とか「昼ごはん買いに行かねば!!!」とかそういうの。

本業の仕事もこなしつつ、家の事もやりつつ、猫と遊びつつ尚且つチャートを見てトレードもするという常人離れした器用さで昨日から頑張っていますが、今日の怒涛の暴落は見逃すハメになりました。

まぁ言ってもしょうがない。わかってますけどあぁ悔しい(‘ω’)

そんな訳で今日のGMMAトレードは劇的なしょぼさで今のところ終わっていますが、マイナスでないだけマシだと思う事にします(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った7月の1時間足トレード累計損益:+168万7千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる