2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+46万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

雇用統計、ちょびーっと動きましたね。1時間足での話ですが劇的に流れが変わる程でもなく、ただ動意づく起爆剤にはなった様なのでこれからの動きが楽しみです。

そんな今日のGMMAトレード手法を使った1時間足トレード。

GMMAトレード手法7月2日GBP/AUD1時間足チャート
GBP/AUD1時間足チャート
トレード履歴

昨日の1時間足トレード記事を公開してから以降の分も入っています。寝る前にちょろっと取りにいきました。

後はまぁ雇用統計までの間で取れそうなところを狙ってという感じでしょうか。程よく負けもありますが総じて無難なトレードができたかなと思います。

ドル円は指標で一段下げましたが長期GMMAの下限あたりで反発。ここには4時間足の20EMAもある様ですがこの程度で反発する辺り、やはり雇用統計後の動きとしては弱弱しいなと思います。

もっとも、金曜日の夜はこれからですからまだまだ何が起こるかわかりませんが(*‘ω‘ *)

とにかく私は一区切り。

お風呂でも入ってちょっと休憩してから再度チャートを眠気の限界まで見守りたいと思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った7月の1時間足トレード累計損益:+66万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる