2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+3542万7千円:2021年6月度のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。

月初恒例の先月のトレードまとめ記事です。

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードの損益は+1359万8千円でブログを開始した2020年1月以来の最高益をマークしました。利回りは約68%とこちらも過去最高をマーク。

ローソク足トレード手法を使った日足トレードの損益は+840万1千円で安定した収益を維持。利回りは約42%となかなかのハイパフォーマンスです。

無料配布している乖離率トレード手法を使った4時間足トレードの損益は+1342万8千円と相変わらず化け物級のパフォーマンスを見せてくれました。利回りは約67%と言う事なし。

結果、2021年6月度のトータル損益は+3542万7千円、利回りは証拠金合計約6000万円に対して59%で着地しました。いずれも過去最高の数字となりました。

個人的に感慨深いのは。無料のクセに毎月GMMAトレード手法とローソク足トレード手法を差し置いて収益トップの位置に座り続けていた乖離率トレード手法を、やっとこさGMMAトレード手法が上抜いた事でしょうか。僅差ですけど(‘ω’)

そして今日から7月ですね。

欧米の大口トレーダーで成績の良かったトレーダーは早めのサマーバケーションに入り始める時期です。来月は更に大口トレーダーが休暇に入るので板がぺらっぺらの薄商いになります。即ち相場に出入りするのはもっぱら個人投資家ばかりとなるので、必然的に地合いは荒れがちに。

個人的に8月の相場、通称夏枯れ相場はやりにくい印象を持っていますので、できれば今月もしっかり稼いでおきたいところです。

皆さんも今月はしっかり利益を取りにいきましょうね。

そして今日はこの後で大事なお知らせを何点か告知しますので、できれば目を通しておいてください。

先月から発売を開始したブレイクアウトトレード手法 BOSSのリアル口座運用もいよいよ登場します(*’▽’)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる