2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+50万7千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GMMAトレード手法6月28日GBP/CHF1時間足チャート
GBP/CHF1時間足チャート
トレード履歴

今日は夕方から割と張り切ってチャートを見ていましたが乗り場なしのまま夜に。

そして夜は、先日から販売を開始したスカイプによる初めての通話サポートが20時からありました。

このスカイプサポートは有料で、GMMAトレード手法ローソク足トレード手法ブレイクアウトトレード手法 BOSSのいずれかをご購入頂ければご利用頂ける私のマンツーマンサポートです。

結果的に1時間半近くお話させて頂きましたが、ご利用頂いたS***様まことにありがとうございました(*‘ω‘ *)

元来割とコテコテの大阪弁なんですがそれを務めて押し殺し、妙なイントネーションの標準語を交えながらのトークでしたが1時間少々はあっという間に終了しました。実際に動いているチャートを前にしてサポートするのはメールやラインのサポートともまた違ってリアルタイム性があり有意義だったと思います。

よどみなくしゃべりサポートしながらも、取引時間が示す通りスカイプサポートのさ中に建玉。「すいません、ちょっと建玉しますね」と言ったかどうかもう覚えていませんが、チャート見ていると私はほぼ無意識レベルで建てている事に気が付いて自分にびっくりしました。

流石に1時間ちょっとほぼずっとしゃべっていたので終了後に疲れが出て全玉決済という流れに。

まだ建てれそうな銘柄もあるので寝るまでの間に再度建てるかもしれませんが、一旦これで一区切りにしたいと思います(*’▽’)

GMMAトレード手法を使った6月の1時間足トレード累計損益:+988万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる