2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+213万円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨日と今日の1時間足トレードです。疲れた・・・

GMMAトレード手法6月25日EUR/AUD1時間足チャート
EUR/AUD1時間足チャート
トレード履歴

昨日EURAUDの売り玉を持ち越したのでトレード結果を記事にしませんでしたので、昨日と今日の分まとめてなんですが・・・今日はこうして振り返ってみると笑えるぐらいに建ててますね(*‘ω‘ *)

今のところの話ですが考えていた程に地合いが動かなかった事、そしてメジャー通貨ペアが悉くGMMAに逆らう流れに終始していた事もあってマイナー通貨ペアで取りに行くしかありませんでした。まーしかもマイナー通貨ペアのくせに日足や週足のミドルに絡む節目相場も多くて結果的にこれだけの手数になりました。

最後のNZDJPYは集中力切れでどうでもよくなって切りました(´・ω・`)

とにかく今日は疲れましたが、別にチャートに張り付くでもなく取ろうと思えば1時間足でもこれぐらい取れるんだよってのがお見せできたかなと思います。

そういえば4時間足の記事は先週金曜日の更新が最後で今週書いていませんが、ずーっと絡み合うように常に複数の玉を持っている状態なので次に記事を書くのは来週になります。今日もこのまま週持ち越ししますので。そしてローソク足トレード手法を使った日足トレードは今日は建玉なしです。

何にせよ今週もお疲れ様でした(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った6月の1時間足トレード累計損益:+937万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる