2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+51万9千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GMMAトレード手法6月22日のGBP/USD1時間足チャート
GBP/USD1時間足チャート
トレード履歴

今日は今のところあまり動きがありませんね。

これからニューヨーク時間もあるので動意づくかもしれませんが27時に控えているFRB議長の発言を警戒してここで一区切りとしました。

で、あまりはっきりしない地合いばかりだった1時間足は・・・奇しくも全部売り玉でそこそこプラスに。奇しくもと書きましたが意図的にですね。

夜の指標を警戒→それまであまり動かないかも→売りの方が話が早いので売り建てできる銘柄に絞ってトレード

こんな流れでしょうか。

もちろん損切りトレードもありましたがそれはそれ。日単位プラスならそれでオッケーですし万が一日単位マイナスでも週単位プラスならそれでオッケーですからね。1個1個の玉に拘って勝った負けたはストレスが溜まるのでメンタルが持ちません(笑)

とにかく、GMMAトレード手法を使っている限りはリスクは限定的ですから恐れずにトレードしましょう。怖がって手が出ない(玉を建てれない)というのはトレーダーとしては終了の合図ですが、それはリスクを取りすぎているからに他なりません。マニュアル記載の資金管理法を徹底してくださいね。

しかしまぁこの手法の安定感。さすがにありふれていて市場参加者が良く見ている移動平均線を使う手法だけあって手法の優位性は絶大です(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った6月の1時間足トレード累計損益:+710万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

GMMAトレード手法6月22日のGBP/USD1時間足チャート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる