2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+9万1千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

AUD/CAD1時間足チャート
トレード履歴

今日のトレードはこの2回のみ。他の時間軸でも建玉はナシ。先週あれだけ大きく動いた後なのでできるだけ分かりやすく思える地合いだけでトレードしようと考えた結果です。

と、あれこれ考えているとむしろ考えすぎ状態になってしまい、EURCHFも意味もなく微益で利食いしてしまいました。

つまり今日はちょっと調子が出ていないんだと思います(´・ω・`)

本業で考えないといけない事が多いとか、片頭痛がひどかったとか、国内株式でも遊んでみたくなって久しぶりに鉄板現物買いパターンを探すべくスクリーニングしていたらめちゃくちゃ時間食ったとか、要因には色々と思い当たるフシがありますね・・・あぁそうそう、かんたんアービの口座Cは利食いできたので閉じました。代わりにタイタンFXで口座開設してMT4のセッティング作業なんかもしていました。

とまぁあれこれやっていて集中力も散漫でした。

かんたんアービは閉じる予定の口座Bが残っていますが、こいつの利食いを待っているといつになるかわからなさそうなので来週からでもタイタンFXで試験的に仮想通貨CFDのお試しトレードを日足でやっていくつもりです(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った6月の1時間足トレード累計損益:+658万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる