2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

かんたんアービ 6/14~18のトレード成績

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます!

かんたんアービ、6月14日から18日のトレード成績です。

『かんたんアービ』はCFDの金と銀を使ったシンプルなアービトラージ手法。理論上無敗、ノーリスクで運用が可能なチャートすら不要のトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開していますが、『かんたんアービ』に関しては一部画像にモザイクをかけています。この部分は特典としてこの手法を受け取った方だけが知る事のできる本手法の肝となる部分です。

GMOクリック証券

結論から先に書くと先週も3口座共に利食い回数はゼロでした。

口座初期証拠金累計利食い回数先週の利食い回数累計利回り現在値
口座A100,00050+2%
口座B100,00040+10%
口座C100,00080+11%

これで丸っと2週間何も進展がなかった事になります(笑)

地合いに依存するので利食いできなかった事自体別に問題ではないのですが、デイトレで毎日多少なりとも利益をあげている一方で全く動きのない口座があるというのは個人的にはなんだかなーと思わなくもありません。特にMT4をこの為に2つ起動しているのは私のトレード環境にとっては大きなリソースの消費ですから(‘ω’)

何せハイスペックとは言えノートパソコン1台で合計132枚のチャートを常に表示させていますからね。狂気の沙汰です。と、ノートパソコンが思っているでしょう。

先だって告知した通り今後口座BとCはどこかのタイミングで(できれば利食いで)玉を清算して閉じる方向です。

尚、上記記事では仮想通貨(暗号資産)CFDで2口座運用予定といった感じで書いていますが、BOSS専用の口座も作ってトレード実績を掲載したいなと考えています。

しかしMT4の起動数をこれ以上増やすのは本当にまずいので、仮想通貨CFDは1口座に留めてあと1口座でBOSSの運用がいいのかなーなんて考えも。

何にせよ仮想通貨CFDも現時点では「やってみたい」レベルですから、実際やってみて面白くない稼げない合わないといった事が判明すればあっさり止めると思います。

ちょっと話が逸れてしまいました。

とにかく、かんたんアービは先週も動きなしという事で明日からまた日に1回か2回損益をチェックして利食いできるタイミングがやってくるのをじっと待つことにします。ゴールドはここ2日間に下げた値幅の半分も下げたら大きな節目に行き当たるので、その辺りでの動向には注意を払っておきたいですね(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる