2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+230万3千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GMMAトレード手法のGBP/USD1時間足チャート
GBP/USD1時間足チャート
GMMAトレード手法を使った6月18日のトレード成績
トレード履歴

今日は午前中はバタバタしていたのでチャートは全く見れず、欧州タイムからどうかなーと思っていたんですが動きそうな気配もなく「じゃぁ見送るか」って事でノートレードのまま夜に。

ニューヨーク時間は個人的にあまり好きではないのと眠気が迫ってくる時間でしたが、GMMAの示す通りで尚且つ短期決戦できそうな売り建てばかりを一気に建玉。

最初はGBPUSDとEURUSDだけ売り建てて様子を見ていましたが、クロス円とゴールドもイケそうだったので売り建て。しかし欧州タイムであまり動かなかった事もあってニューヨークは反転するんじゃないかと警戒感マックスだったので利食いは早めに。

履歴を見てもらえればわかりますがゴールドなんて建ててからわずか7分後に決済です。

ま、金曜日ですしここからまだ伸びるという考えもちょっと微妙だったのでこの利食いで全然オッケーですね。これから伸びたとしてもそれは後になってから分かる事でしかありませんし、私にとっては既に手仕舞いした後なのでどうでもいい事です(笑)

因みに今日はローソク足トレード手法を使った日足トレードと乖離率を使った4時間足トレードは建玉なしです。週末でちょっと疲れが溜まっているようなのでこれらはパスしました。

そして先日発売開始したブレイクアウトトレード手法 BOSSではパターンAやCでの無双爆益報告をラインでちらほら頂いていますが、皆さん稼ぎ始めるのが速攻でしたね。敢えてBOSSと名付けている理由を即座に体感してくださってありがとうございます(*’▽’)

地合いの良さも味方していると思いますが今の下落や上昇を無双して極大利益をゲットしたら、次は転換点からの反転狙いでまた極大利益を狙っていきましょう。無理のない範囲でパターンBの追撃利乗せも活用して利益を何倍にも膨らませてください(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った6月の1時間足トレード累計損益:+649万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる