2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+59万4千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

GBP/CHF1時間足チャート
トレード履歴

画像はGBPCHFですが、良い売り場からのトレードができました。

直近の大きな戻しの前に2回戻しがありますが、最初の戻しはそこからの下落は考えにくいチャート形状なのでパスできますね。2回目の戻しは1回目の高値を更新しているのでパスできますね。でも3回目の大きな戻しは2回目の高値をも更新していますが、超長期GMMAで跳ね返されて大陰線で下落してきたので売り建てました。とは言えここまで下に動くとは思っていませんでしたが。

ところで今日は監視通貨変更のお知らせという記事を書きました。

で、早速新たに追加したUSDHKDで試しに玉を建ててみましたがスプレッドの大きさは分かっていたつもりでしたがちょっと約定価格が私の感覚と言いますかGMMAチャート上の感覚と違いすぎています(笑)

これが日足や4時間足ならさしたる問題にはなりませんが、1時間足ではその影響が大きく感じます。

という訳で建ててからすぐに決済したので微損となっていますが、もしかしたらUSDHKDは速攻で引退して他の銘柄と入れ替える事になるかもしれません・・・(´・ω・`)

1時間足でのトレードを捨てるのならそれでもいいのですが、1時間足で実質銘柄をひとつ減らす事になってまでトレードする価値がある銘柄かどうかわからないですし。まぁ今夜じっくり再検討しますね。少々安直に銘柄を入れ替えた事を反省しています(*‘ω‘ *)

という訳で建てて即切りしたUSDHKD以外は無敗で凌げた今日。大きな節目に差し掛かりながらのやりにくさを感じつつも、取れる場所ではしっかり利益を取れるのはGMMAトレード手法の持つ優位性に他なりません(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った6月の1時間足トレード累計損益:+262万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる