2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

かんたんアービ 5/31~6/4のトレード成績

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

早速ですがかんたんアービ、5月31日から6月4日までのトレード成績です。

『かんたんアービ』はCFDの金と銀を使ったシンプルなアービトラージ手法。理論上無敗、ノーリスクで運用が可能なチャートすら不要のトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開していますが、『かんたんアービ』に関しては一部画像にモザイクをかけています。この部分は特典としてこの手法を受け取った方だけが知る事のできる本手法の肝となる部分です。

GMOクリック証券

現在3口座でかんたんアービを実践していますが、先週は3口座とも捕まったまんまでした。

口座初期証拠金累計利食い回数先週の利食い回数当月利回り現在値
口座A100,00050+2%
口座B100,00040+10%
口座C100,00080+11%

こんな感じですね。

※前まで「当月利食い回数」としていたものを「累計利食い回数」に変更しました。

何度も書いていますがアービトラージなので地合いは関係ありません。ただ放置して利益になるのを待つだけ。私は日に1回しか損益をチェックしていませんが、もしかすると私が見ていない間に利食いチャンスがあったかもしれませんしなかったかもしれません。常時監視はできないのでこればかりはどうしようもないですが、見ていられる範囲内で利食いチャンスがないと本当に何もする事がありません(‘ω’)

でもまぁGMOでやっている+2%程度の利回りがアービトラージらしいと言えばらしいですね。

口座BとCに目が行きがちですが、これらはハイレバ口座です。理論上破綻はありませんが、ハイレバ故に仮に追加資金投入となった場合は口座Aに比べてその頻度はあがるはずです。まだそんな事経験していませんので現時点では「そうなるでしょう」といった程度のお話ですが。

とにかくプラスになるまで放置が鉄則なので、明日からも利食いチャンスを待ちながら放置に徹します(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる