2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+117万円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

ローソク足トレード手法を使った日足トレード、今月初記事です。

GBP/NZD日足チャート
トレード履歴

安パイなGBPNZDの買いでしたが足一本で大きく上げたので利食い。無難すぎるトレードでしたね。

さて、先日お知らせしたローソク足トレード手法のちょっとした実験についてですが。

月初から昨日まであれやこれやと考えてばかりいたのですが、結局従来通りのトレードで上記トレード1発のみで終わってしまいました。なのでキリ良く7日月曜日から”実験”をスタートします。

実験の趣旨は要約すると”建玉後逆行した時の玉操作の最適解を求める”事に尽きます。

基本スタンスは「ダメなら切ればいい」という話ですし私ももちろんそう思っていますが、人間とは欲深い生き物ですから損切りしつつも「あーこれもプラス決済ならな」なんて思う訳です(笑)

そしてそんな折にちょっとした閃きがあったので、せっかく思いついたんだから試してみようと思い立ったのが先日のお知らせという形です。

もちろん損切り同様にダメなら切ればいいというスタンスなので、とりあえず1か月やってみるという形で期限付きにしました。言わずもがなですが従来通りのトレードが中心ですよ。従来通りのトレードなんですが、逆行時をも収益チャンスに変えてしまう(かもしれない)実験です。

ローソク足トレード手法に限らずGMMAトレード手法にも言える事ですが、10年以上使い続けてきている手法でも毎日漫然と使うだけではなく、常に手を加えてみるというのは大事な事ですよね。少なくともダメなら元に戻せばいいだけですから試してみない理由はどこにもないと思いますし。

という訳でローソク足トレード手法もまた7日から引き続きよろしくお願いします(‘ω’)ノ

ローソク足トレード手法を使った6月の日足トレード累計損益:+117万円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる