2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+52万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたこんばんは。

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

AUD/NZD1時間足チャート
トレード履歴

昨日の1時間足トレードの記事でAUDNZDについて書きました。

寝る前に買い建てしてそのまま就寝。朝起きたら昨日の記事で書いてある利食い水準で決済されてるだろうなぁなんて思っていましたが、1pips以下のレベルで設定していた利食い水準にタッチせずに下がってきていたのでそのまま決済しています。

しかしながらGMMAトレード手法のマニュアルアップデートで書いている内容そのまんまの位置まで伸びていたのでここでもまたその有効性は証明できたかと思います。現状1時間足で他の銘柄を見てもNZDJPYやEURCHF、USDCHFなんかでもビタ止まりですもんね。ついでに言うとS&P500でも同様です。という訳なので是非有効活用してトレードパフォーマンスを更に底上げしてください。

他のトレードもGMMAが示す通りの流れに沿ったトレードを。惜しむらくはGBPUSDの損切りを甘めにしていた事でしょうか(笑)とは言え手数の多さと高い勝率で日単位としては余裕のプラスで着地できました。

明日は雇用統計ですからね。1時間足レベルの短い時間軸ではモロに影響を受けるので、この指標がトリガーになるかどうか今の時点では知る由もありませんが、そうなった場合に備えた建玉と決済を考えて明日はトレードする必要がありそうです(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った6月の1時間足トレード累計損益:+78万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる