2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+3172万9千円:2021年5月度のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー

月初恒例、先月のトレードまとめ記事です。

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、ローソク足トレード手法を使った日足トレード、そして無料プレゼントしている4時間足の乖離率トレード手法。これらの合計損益は+3172万9千円でした。合計で約6000万円の証拠金での運用なので利回りは約52%でした。

さして印象に残るような地合いはなかったように思いますが、損益も利回りもこのブログをスタートした2020年1月からの中では過去最高となりました。※過去2番目と判明しました(´・ω・`)

敢えていうならば途中から参戦している4時間足の乖離率トレードが全体を大きく底上げしている事に間違いはないですね・・・とは言えGMMAトレード手法もローソク足トレード手法も大健闘しています。

実際に「かなり勝てました」という嬉しいお声もメールやラインで頂いています。

このまま今月も総じてやりやすい地合いが続いてくれるといいですね。

正味の話私が毎月どれだけ相場で稼いでいるかなんてどうでもいい話ですが、手法の有効性を継続して証明する為には必要な事だと考えていますのでこれからも毎月月初はお付き合いください。もちろん読み飛ばしてもらって構わないので。

では今月もしっかり稼いでいきましょう(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる