2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

かんたんアービ 5/17~21のトレード成績

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

かんたんアービ、先週のトレード成績です。

『かんたんアービ』はCFDの金と銀を使ったシンプルなアービトラージ手法。理論上無敗、ノーリスクで運用が可能なチャートすら不要のトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開していますが、『かんたんアービ』に関しては一部画像にモザイクをかけています。この部分は特典としてこの手法を受け取った方だけが知る事のできる本手法の肝となる部分です。

GMOクリック証券の建玉の損益は現在こんな感じ。

口座初期証拠金当月累計利食い回数先週の利食い回数当月利回り現在値
口座A100,00052+2%
口座B100,00042+10%
口座C100,00075+10%

そして全体としてはこんな感じに。

口座BCはさすがハイレバなだけあって利食いが複数回決まると利回りもあっという間に10%超えてきています。恐るべし。

チャートを見る必要がないので一切見ずに建てていますが、その時の地合いにハマれば口座Cの様に連続で利食いの機会も訪れます。

しかしアービトラージなのでそもそも地合いにハメようとする意味はあまりないように思います。

何故なら金と銀で正相関なのに反対売買ですからね。

原則常にどちらかはプラスで常にどちらかはマイナスになるのが当たり前ですから、チャートを見て効率化を図ろうとするなら即ち金が上がって銀が下がる場所や金が下がって銀は上がる場所を見つける必要があります。

ってこれは私にも無理です(笑)

さて明日からまたどうなるか。口座AとBは一度は利食いに至ったもののその後は捕まったままなのでそろそろ決済にこぎつけたいですが(‘ω’)ノ

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる