2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+73万8千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます!

昨日のGMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

GBP/USD1時間足チャート
トレード履歴

昨日は割と建てた方でしょうか。金曜日なのでもっと張り切るつもりでしたが、ひどい片頭痛やらその後の集中力欠如やらで思っていた程にトレードできませんでした(´・ω・`)

上のポンドドルは私の好きな、そして非常にわかりやすい展開でした。

上昇一服後の下落が超長期GMMAの下限で抑えられてからの反転上昇。そして長期GMMA上抜け。この時点で目安となる高値(直前の下落で一度作った戻り高値)を上抜けしそうなギリギリラインまでの上昇。

「さぁここから上げますよ!」の合図ですね。

1時間足という短期売買で30銘柄も同時に監視していると、ともすれば見落としがちになる直近下げの戻り高値ですが、見れる状況であればちょっと注意して見ておくと良いかもしれませんね。

という細かい点は抜きにしても、再度長期GMMAの上に価格が顔をのぞかせた時点で「上げる気満々だな」という判断は容易にできます。

もちろんその後の上昇がどこまで進むのか?は誰にもわかりませんしそれは別の話ですが。

で、昨夜はローソク足トレード手法を使った日足トレードの記事を公開した時点で緊張の糸が切れてしまいました。

思っていたよりも全体的に動きがなかったというのもあったかもしれません。どんどんどんどん眠たくなってくるし(笑)

そういう訳で履歴を見て頂ければ一目瞭然ですが全玉一気に決済して今週のトレードを終える形になりました。

この全玉決済というやり方は、記憶違いでなければプロップファームで雇われトレーダーだった時に覚えた技術です。自己紹介ページでプロップファームのところもさらっと書いていますが、かなりエキサイティングな職場環境だった上に学びも非常に多かったのは事実なのでエピソード的なものを時間のある時に書いてみたいと思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った5月の1時間足トレード累計損益:+344万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる