2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+147万2千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

今日最後の更新は乖離率を使った4時間足トレードです。

こちらもやらかした日足でのフラストレーションを解消すべく、いや、指標後の動意づいた地合いで取るべくサクサク建ててサクサク利食いました。

『乖離率トレード手法』は非常にシンプルな乖離率を使った順張りも逆張りもこなすトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』、『ローソク足トレード手法』、『ブレイクアウトトレード手法 BOSS』のいずれかをご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開しています。

ゴールド4時間足チャート
トレード履歴

ゴールドに関してはツイッターで今日の午後だったかな?に「もう一発下がるんじゃないかな」なんてつぶやきをしていましたが、指標で確かに下げたものの一瞬の下げで終わりました(笑)

しかしその後再度の下げを確認。

4時間足をチョイスしたのは乖離率を見たのはもちろんですがローソク足トレード手法も活用しての売り建てでした。

ツイートしていた時からゴールドの値崩れつまり下げはあるなと読んでいたので、寧ろ指標後に改めて市場参加者の売り意欲の高まりをローソク足が教えてくれたのはありがたい事です。言わば需給バランスが崩れて供給過多になる場面という事ですね(*’▽’)

ただしやっぱり日足トレードでやらかした後だったので1時間足同様に粘らずサクサク利益を頂いての撤退です。

日足で柄にもなく狼狽したものの、その後の1時間足と4時間足のトレードで精神的なコンディションもきっちりいつもの状態に戻す事ができました(*‘ω‘ *)

乖離率を使った5月の4時間足トレード累計損益:+644万円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる