2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+31万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

再びこんばんは。

今日はもうトレードするつもりはなかったのですが、名残惜しそうに動きの激しく見える1時間足を見ていたら我慢できずに建玉してしまいました。

GMMAトレード手法を使ったそんな今日ついさっきのトレードです(´・ω・`)

NZDUSD1時間足チャート
トレード履歴

まだ伸びそうな気配もしていますし損切りしたNZD/JPYもこれから下げるかもしれませんが・・・個人的にさっきローソク足トレード手法を使った日足トレードでやらかしているので短期勝負でと決めた上での1時間足トレードです。

こういう時話が早いのはやっぱり売りですよね。

なので監視している30銘柄から売りで即座に取れそうなやつ・・・と見つくろったのが上記の3つ。

GMMAを見てもこの3銘柄をチョイスしたのは妥当ですよね。手法をお持ちの方が見ればわかるはずです。

ただまぁさっきも書いたように日足トレードでやらかしていますので気分は「あ~今日はもうダメだ」と悲観的な状態。なので本当に短期決戦でした。

こういうトレードができるのも、GMMAトレード手法がパターントレードだからです。そして私が販売しているGMMAトレード手法は既存の物と違ってひとつ上の時間軸のトレンドをも同時に把握できる点が有利です。だからこそ堅実なパターントレードができるので、今回みたいなシチュエーションでも利益になりそうな銘柄を見つくろって仕掛けるといった事が可能になります。

「GMMAが〇〇の形だからこの後の値動きは●●になる可能性が高いんじゃないか?」といった読みができるようになるのは本当に強みになります。

一か八か。伸るか反るか。そんなトレードではなくしっかりと場を読んで仕掛ける。これぞ金を賭ける価値があるトレードだと言えます(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った5月の1時間足トレード累計損益:+239万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる