2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+61万5千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

まずはGMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードから。

シルバー1時間足チャート
トレード履歴

はい、このブログ始まって以来初めて登場したかな?と思われるシルバー登場です。

朝からゴールドの相場チェックをしていた際にそういえばシルバーってどうなんだろう?と思ってチャートを見てみると同時刻のゴールドよりもわかりやすいチャート。

GMMAトレード手法をお持ちの方であれば私がどういう目線でシルバーを売ったかわかりますよね。

対象銘柄ではなかったけれどもだからと言って目の前のチャンスをむざむざ見過ごす事はしないのできっちり取りにいきました。

しかし印象としてはゴールドより過激かも、と思える建玉中損益の増減っぷり。これは新たな楽しみが増えました(*’▽’)

という訳なので最近全然トレードしていなかった原油を監視対象から外してしばらくはシルバーを表示させる事にします。

トレードなんて金が稼げるなら銘柄はなんでもいいと思います。メタトレーダー使ってFXやってるならCFDやらない手はないですよね。荒い値動きが資産形成曲線をぶち上げてくれるかもしれませんよ。

他は大したトレードをしていませんが、ポンドカナダは1回は噴くだろうと思っていたので一度損切りしていますが再度建て直してしっかりゲット。

この辺りの読みはGMMAトレード手法に慣れれば慣れる程に、誰でもいい読みができるようになると思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った5月の1時間足トレード累計損益:+208万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる