2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+45万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたこんばんは。

続いてはGMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

GBP/JPY1時間足チャート
トレード履歴

月初から割と頑張った方かと思いますがちょっと注意力散漫な部分もあって刻み過ぎましたかね・・・

とは言えポンド円とゴールドの上方ブレイクは、先月末から「来るだろうな」という思惑と共に注視していたのでこれらはきっちり取れました。

まぁまぐれですけど(笑)

でもこんな具合に、GMMAに慣れ親しむとざっくりとした流れの判断が出来るようになりますし、次に来そうなパターンをなんとなく予見する事も出来るようになります。

GMMAは移動平均線。そして移動平均線は過去の値動きを”線”で描画するテクニカル。そこには大衆心理が現れていますし、市場参加者の大多数が移動平均線をチャートに表示させているからこそ、前もって予見出来るようなパターンつまり過去に何度も出現したパターンというのが示現される訳です。

似たようなパターンを認識出来るようになれば、即ちそのパターンでどんなトレードをすれば良いかがわかるようになります。

GMMAトレード手法はそうしたパターン認識を学び実際のトレードで活かす事ができるトレード手法です(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った5月の1時間足トレード累計損益:+45万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる