オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

理論上無敗の手法『かんたんアービ』4/26~4/30の成績

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

『かんたんアービ』はCFDの金と銀を使ったシンプルなアービトラージ手法。理論上無敗、ノーリスクで運用が可能なチャートすら不要のトレード手法です。現在『GMMAトレード手法』か『ローソク足トレード手法』をご購入された方に特典として無料プレゼント中です!

尚、私のトレード成績記事は全てリアル口座で実際に売買した結果を掲載しているので常に取引番号も含めて公開していますが、『かんたんアービ』に関しては一部画像にモザイクをかけています。この部分は特典としてこの手法を受け取った方だけが知る事のできる本手法の肝となる部分です。

こんにちは。

かんたんアービの先週の成績です。

尚、先週から週一でかんたんアービの成績を記事にしていますが、どういう画像を使ってどういう具合に説明するのが一番わかりやすいかな?と模索しながら記事を書いています。その為しばらくの間記事の書き方に統一感がないかもしれませんが悪しからずご了承ください。

GMOクリック証券
XM

GMOクリック証券で運用している分は種銭10万円スタートで先週は利食い1回でした。利食いしたら即次の玉を建てるので現在ももちろん保有中です。そして保有中の玉の評価損益で”時価評価総額”も常に変動しています。

そして先週月曜日から始めたXMでの運用もとりあえずGMOと同じ10万円でスタートしました。利食い回数は3回。1回目の利食い決済後、やってる事がGMOと全く同じでは面白味がないなと感じて2回目の建玉からかなりレバレッジをかける事にしてみました(笑)それが2回目と3回目の利食いの結果です。もちろん今は4回目の玉を保有中。

GMOの枚数よりも数倍大きな取引になっていますので稼ぎも比例して数倍に。マニュアル記載の枚数よりもレバレッジをかけている訳ですから飛ぶリスクも数倍。当然自己責任でやってみています。

しかしさすがのハイレバ口座。かなりレバレッジはかけていますが証拠金維持率は4000%を超えているので案外生き残れるかもしれませんね(*‘ω‘ *)

ある場所では豊富に存在していて安い商品が、ある場所では極めて貴重で高値で取引されていたとする。その事実を知っていれば、安いところで買い、高いところに持って行って売るだけで、利益を得ることが可能となる。

例えば、日本などの水資源が豊富な地域では水は希少性が乏しいため、極めて安価である。しかし、この水を砂漠のような水の希少性が高い地域に運んでいけば、高値で売ることができる。金融の世界でも同様な取引があり、金利の低いところで金を借り、金利の高いところで貸し出せば、元手が少なくても多額の利益を手にすることが出来る。

このような取引が行われた結果、価格(金利)の低い市場では需要増大で価格(金利)が上がり、価格(金利)の高い市場では供給増大で価格(金利)が下がり、次第に価格差や金利差が収斂していく。価格が収斂していくこの過程を一物一価の法則という。

同じ品質(財の同質性)の二つの商品に異なる価格が成立していることが知られている(完全情報)場合、両者の価格差は裁定取引の対象となる。裁定取引の対象となるまでは、分断された別々の市場として別の価格がついていても、対象となれば価格が収斂していくので、裁定取引には市場の接続、あるいは拡張の効果があることになる。こうすることで、より必要なところへ必要なものが供給され経済の資源配分が効率的になる。

Wikipediaより

アービトラージのおさらい。

かんたんアービもこの原理原則に則って金と銀を使った裁定取引を行うトレード手法です。

アービトラージの性質上小さな利益をこまめに食っていく手法ですが、理論上無敗でノーリスクな手法なのでサブやヘッジとして非常に有用ではないかと思います。

という訳で先週のかんたんアービのトレード成績でした。来週末まで生き残っていますように(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる