2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+2808万7千円:2021年4月度のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはーかんたろうです。

早速ですが先月のトレードをまとめてみたいと思います。

目次

GMMAトレード手法

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

先月のトレード履歴はこんな感じ。多いですね。

損益は+724万5千円、利回りは約36%で着地しました。

ローソク足トレード手法

続いてはローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

トレード履歴はこの様になりました。

損益は+805万9千円、利回りは約40%で着地。

乖離率トレード手法

最後はGMMAトレード手法かローソク足トレード手法を購入された方に無料でプレゼントしている乖離率を使った4時間足トレードです。

トレード履歴はこの様になりました。

損益は+1278万3千円、利回りは約64%で着地しました。

総括

3月に引き続き4月も乖離率トレード手法が大躍進。メインのGMMAトレード手法とローソク足トレード手法を差し置いて桁違いのパフォーマンス。

なんでやねん!

とツッコミが入りそうな結果ですが、3月同様に4月も4時間足は稼ぎやすい地合いだったのかなぁ・・・という理由しか思いつきません。

ちょっと目立ちすぎなぐらいのパフォーマンスですが一方でGMMAトレード手法もローソク足トレード手法もそれぞれ堅実な成績を残せました。逆に考えればこの手堅さこそがメイン手法たる所以ではないかなと。そんな風に思います。

そして世間はゴールデンウィークですね。もっとも、コロナ渦ですから私はどこにも出かけませんが。いつも通り本業の仕事をせっせとこなしつつ3日からはトレードもしているでしょう。

この連休はもしかするとトレード手法を学ぶのにも良い時期かもしれません。

遊び歩くのも自由ですが、GMMAトレード手法ローソク足トレード手法をこの休みの間にしっかりと学んで、今後の資産形成に役立てるのも選択肢のひとつかな~なんて思います(*’▽’)

では5月もよろしくお願い致します!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる