2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

理論上無敗の手法『かんたんアービ』先週の成績

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちはー。

私が販売しているGMMAトレード手法ローソク足トレード手法をご購入頂いた方にプレゼントしている無料のトレード手法第二弾がこの『かんたんアービ』です。

名前の通りアービトラージ手法。アービトラージなのでやり方さえ間違わなければ理論上無敗ですしノーリスクなトレード手法です。何故理論上無敗やノーリスクとなるのかわからない方はアービトラージについて勉強してきてください。

詳しい説明は購入者向けのマニュアルに記載しているので省きます。ここでは週単位の成績だけを掲載していきます。

GMAの証拠金残高画面
GMOの建玉画面

配るだけの無料手法では味気ないので私も実践。

アービトラージはガンガン稼ぐ類の手法ではなくわずかな鞘を抜くトレードなので利回りは控えめです。なので私もいつしか使わなくなった手法ですが、ヘッジ用としてこれ以上に安定したトレード手法は他にないと思います。

私がこの手法を使っていた期間は3年程度ですが一切負けなしでした。

久しぶりなのでGMOクリック証券の口座(これも使うのは10年ぶりぐらい)に10万円入れて実践スタート。リハビリ兼ねてるのでひとまず10万円にしました。リハビリが終われば証拠金を増やします。

今回は4月14日から今現在までの成績となりますが、1枚目の画像を見れば突っ込んだ10万円に対していくらが証拠金として拘束されているかもわかりますよね。

損益を足した分が時価評価額総額に出ていますがこれは現在建玉している分の損益も入れた金額なので常に流動的です。

基本的にメタトレーダーばかり使ってきたのでこういう画面自体が新鮮すぎます・・・

とりあえず今のところ利回りベースで+3%前後くらい。アービトラージなのでこの利回りでも結構良い方かと。

そしてGMOの使い勝手がわからなさすぎるので、来週からXMでも同様のアービトラージを行っていく予定です。ただしこれもマニュアルを読めばわかりますがGMOとXMでは金銀の取り扱いがかなり異なるのでその点に注意が必要かなとは思います。

国内証券会社でも10万円から始めることができるので、GMMAトレード手法ローソク足トレード手法をお持ちの方は試してみてください。そしてその際はマニュアルを熟読して理解した上で実践してくださいね。アービトラージは理論上無敗でノーリスクですが用法用量を誤ると一発で口座が飛びますので。

今後はこんな感じで週末に1週間分の利回りを記事にしていきたいと思います。口座が飛ばなければですが(笑)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる