4月12日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

おはようございまーす。

4月12日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

先週終盤から頑張って上昇してきたドル円ですが、現在は超長期GMMAと長期GMMAの間という面白い位置に価格がありますね。

正に「上か?それとも下か?」という天下分け目にもなりそうな地合い。

ちょっと目線を変えて月足で見てみるとここ最近のレンジ相場は1995年以来初となる小幅なレンジ相場です。で、今はそのレンジの上限に位置しているというある意味これも節目な場所。

抜けて130円辺りを目指すのか・・・或いはレンジ上限故に売り圧力に負けて再び下がるのか。大きくはこんな意味合いを持つ場所に価格があるという事です。

とりあえず今日に限って言えば、超長期GMMAを上抜けしたら買い場探し。長期GMMAを下抜けしたら売り場探しでしょう。

特に今日は市場インパクトの大きい経済指標発表もない様ですし、素直な値動きでいずれかを抜ける事を期待しています。

R3110.776
R2110.363
R1110.007
DPV109.594
S1109.238
S2108.825
S3108.469

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。併せて参考にしてみてください(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次