2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

-3千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたこんばんはー。

今日最後の記事はGMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

EUR/USD1時間足チャート
トレード履歴

ユーロドルはちょっとストップを置いた位置がタイトでした。

とか書いていてもこれは後になってからしかわかりませんから、今更書いても仕方のない事ですが(笑)

日足そして4時間足で散々ゴールド上がるよと書いていましたが、もちろん1時間足でもしっかり買い玉建てていますね。

自分でもこうして各手法ごとに記事としてまとめている段階で初めて気が付きました。

もうそれぐらい建玉はあれこれ迷いもしていませんし建てた玉に思い入れも持っていない証拠です。昨日どの時間軸でどんな玉を建ててその結果がどうだったかとか全く覚えていません(*‘ω‘ *)

単に手法と相場を照らし合わせて目の前のチャンスを拾えるかどうかです。もちろんチャンスを拾ったからと言って必ずしも利益になる保証はありませんが、臆して手を出せないというのはトレーダーとしては最悪ですからそうはならない様に挑むしか道はありませんよね。もちろんトレード手法の持つ優位性に自信があるからなせる技ですが。

今日は生憎とマイナスで終わりましたがまた明日頑張りたいと思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った4月の1時間足トレード累計損益:+86万8千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる