オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+3231万円:2021年3月度のトレードまとめ

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

月初恒例の先月のトレードまとめです。

目次

GMMAトレード手法

まずはGMMAトレード手法を使った1時間足トレードから。

全体はこんな感じ。

損益は+639万円。利回りは約32%で着地。

後述する日足や4時間足トレードには及ばずながら、1時間足のこれまでの成績と比べるとかなり良いパフォーマンスが出せました。

ローソク足トレード手法

次にローソク足トレード手法を使った日足トレード。

こうやって履歴を一覧で見ると、スワップでかなり食われているのがわかりますね。

とは言え損益は+861万3千円。利回りは約43%と、スワップで削られる事なんてものともしていないパフォーマンスでした。

乖離率トレード手法

この手法はGMMAトレード手法かローソク足トレード手法をご購入頂いた方に無料で差し上げている手法ですが・・・

今月は一番炸裂しました。

損益は+1730万7千円。利回りは約87%。笑っちゃうような数字ですね。

総括

全ての手法でいつもより高いパフォーマンスが出せた1か月でした。

4時間足の乖離率トレードに関しては私が当惑するぐらいの数字になりましたが(笑)

まぁまぐれですまぐれ。別に毎月「よーし今月はトレードで1000万稼ぐぞ~!」とか考えていません。全ては地合いまかせ。GMMAトレード手法もローソク足トレード手法もそして乖離率トレード手法もロジックは優れているのでルール通りやっていれば稼げるのはわかっています。なので気負わず地合いまかせです。基本的にトレンドフォローなのでトレンドが出ればがっぽり取れます。たったそれだけの事です。

もちろん履歴の通り負けトレードもそれなりにあります。

無敗というのは誰しも憧れがあるかと思いますが現実的には不可能です。なので週単位月単位でトータルプラスに持っていければそれで良しという考えですね。

相場は金のなる木です!

金のなる木から毎月お金をもぎ取っているトレーダーが居る一方で、せっせと金のなる木の養分になっているトレーダーも大勢居ます。

せっかくトレードするんですから、できれば養分になるよりもお金をもぎとれる側になりたいですよね。これは私も常々肝に銘じている事です。

その為の道具が、私が提供しているトレード手法です。

新年度になりましたが、これから相場できっちり稼いでいきたいと言う方は一度私のトレード手法を手にしてみてください。ラインで私が直接サポートもしています。いくらでも質問し放題。

しっかりと手法をモノにして、相場から毎月お金をもぎ取る側になりましょう(‘ω’)ノ

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる