オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+72万7千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

再びこんばんは。

続いては乖離率を使った4時間足トレードです。

GBP/CHF4時間足チャート
トレード履歴

23日決済のドルカナダは当日に記事更新を忘れていた分で、残りは25日に建てて今日決済しました。

ポンスイは美味しく頂けましたが他はそこそこでしょうか(´・ω・`)

因みに今日はGMMAトレード手法を使った1時間足トレードは今のところノートレードです。ちょっと手を出しにくい地合いばかりですね(笑)

1時間足ともなると時間軸としては短い部類なので突発的な動きや指標の影響などを受けやすいです。従って今日みたいに玉を建てれないなんて日もあります。

その一方でローソク足トレード手法を使った日足トレード、そしてこの乖離率を使った4時間足トレードであればそんな日でもより長い時間軸で堅実なトレードができる事もあります。今日みたいに。

そういう意味でも3つの手法が良いヘッジになっていると思います。

一応今日はまだ起きてるのでこれから先1時間足でも建玉チャンスがあれば狙っていきたいところですが、さてどうなるでしょうか(‘ω’)ノ

乖離率を使った3月の4時間足トレード累計損益:+1401万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる