オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+7万5千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

USD/CHF1時間足チャート
トレード履歴

ドルスイスは買いで入ったものの明らかに伸び悩んでいたので薄利で逃げたそのすぐ後に急落という展開でした。そしてオージードルは微損で撤退。

全体的にやりにくい地合いだったように思いますし、ドル円やユーロドルも軒並み節目を境にして迷い相場になっている様に思います。

明日はこのやりにくさから脱却できるのでしょうか・・・

それにしても最近は私が販売しているこのGMMAトレード手法ローソク足トレード手法を、本当の未経験初心者の方にご購入頂いているようで嬉しい限りです。初心者の方程癖もついてないので理解も実践もしやすいのではないかと思いますし、個別サポートのラインを使った質疑応答も可能な限りなるはやで私が分かりやすくお答えもしているので早い段階でモノにして頂けると確信しています。

何よりシンプルで優位性を持っているトレード手法ですし、常に私はサポートを怠りませんのでご安心くださいませ。

私自身が兼業トレーダーなのでライン即答というのは無理な場合がありますが、それでもできる限りいつも早めの返信を心掛けています。

丁度年度の変わり目です。新しい事、つまりトレードを始めるにしても良いタイミングかと思います(*’▽’)

GMMAトレード手法を使った3月の1時間足トレード累計損益:+570万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる